kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2018-07-07から1日間の記事一覧

2社目 登録制バイト

2社目 ○○派遣会社 雇用形態:登録制アルバイト 勤務期間: 辞めたり、やったりなので不明 高校を卒業して 5ヶ月目の 9月 とりあえず、働くなくてはと思い、1社登録した その会社は、高校受験や大学受験生に、一人暮らし用のビラを配る仕事だ。 超単純仕事で…

1社目 土木作業 3ヶ月

社会人となる 1社目 ○○建築 従業員 3名 雇用形態:アルバイト 勤務期間: 3ヶ月 義理の父が家に来たのが私が高校2年の時だ。 こいつは最悪である。嫌いだ。 その義理の父 (父とも呼びたくないので Aとする) 高校卒業後、私はどこも仕事に就くことができなか…

イタリアンレストラン 勤務日数 1年6ヶ月

17歳 - 高校生 仕事内容:厨房で調理 店:イタリアンレストラン 私はフランチャイズのイタリアンレストランにアルバイトとして初めて勤務した 友達が一人でやりたくないから一緒にやろうとのことだった。 その友達はとても頭が良いので、高校は当然別である…

序章 転職回数がヤバイ・・・

このブログの意味を見失いそうだ このブログをやっている理由は、2つある 1. 私が幸せになった時、他のブログを立ち上げる予定である その時、「今は幸せだが、過去はこんなにも辛い思いをした」とこのブログにリンクを付け飛ばす予定がある。こんな人間で…