kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

序章 転職回数がヤバイ・・・

このブログの意味を見失いそうだ

 

 

このブログをやっている理由は、2つある

 

1. 私が幸せになった時、他のブログを立ち上げる予定である

その時、「今は幸せだが、過去はこんなにも辛い思いをした」とこのブログにリンクを付け飛ばす予定がある。こんな人間でも幸せになれると、鬱病の方や苦しんでいる方に生きる楽しみをお伝えしたい

 

2.ストレス解消

よく、頭で考えるだけではなく、紙に書けば整理できるといわれています。

私は紙に書くのは苦手だが、キーボードをうつのは苦ではないのでブログに

愚痴を書いたり、今思っていることを書き出している そうすることにより、整理もされるし、ストレス解消にもなる

 

私は鬱病を経験したが、

転職回数も酷いものである。

 

転職で苦しむ人も、こんな人生の人もいるんだなと思い

 

転職シリーズも書くことにした。

 

それであれば何が得意で、不得意だったか、整理されるかもしれない