kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

今日は、嫌な一日となった うつ病じゃないんだけどつらい

f:id:kiraku2blog:20170804235714j:plain

今日は、とても嫌な一日となりました


まず、会社の扇風機をつけっぱなしで、指摘された

そして、着替えの途中で、トイレにいってしまって、ズボンは制服、上は、着てきたスーツのワイシャツ状態。

まぁ、おかしくはないんですけど、指摘されてきずいたよ

やっぱり、一つ一つ意識してやらないと難しい。
メインの仕事も細かい。神経使う。そして、上司も細かい。

ADHDの傾向が強い私にとっては、とてもつらい。

さらに辞めたいと余計なことを考えて、またミスる。これぞ負のスパイラル。



・・・集中しなくては。転職活動は家でできるのだから。。。。

今までは、仕事を辞めてから探していた。

やりながら探すのは初めてなんです

仕事辞めると、焦りが強烈に、しかもいきなりやってくるからね。

今もつらいが、辞めてもつらい。

紹介派遣も視野にいれよう。最悪は正社員登用のある契約社員かバイトか。

精神はあと半年もちそうだが、いきなり死にたくなったり、絶望に陥る



正社員で安定はしているけど、(ってまだ7カ月くらい)精神状態はかなり不安定。

キャリアアップにつながらないし今すぐ辞めたいけど、次が決まっていないし。

うつ病が再発したら本当にシャレにならない。

まぁ、今は焦るんだけどもう少し我慢。来週水曜日は、WAIS試験だからね。