kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

毎回・・・毎回・・・・

毎回、毎回、いちいち、ストレスが溜まる

 

一昨日は、休みだったのだが

夜いきなり電話がかかってきて、

明日(火) 代休とっちゃないなよと。

 

ふざけるなよ。まじで。

 

イライラした点

・休日に電話されること。

・そいつが休日の日に連絡をするときは、まずメールからにしろと言われているが、

 逆の立場だと、いきなり電話。

・もっと早くいってくれれば、予定いれれたのに。しかも3連休になったし。

 

いらいらいらいらいら

 

 

 

そして今日、出勤してスケジュール確認。

 

先輩のわけのわからない研修がくまれて、先輩がそれに参加することにより、

私ひとりになってしまう。

 

2人体制になるかもしれない。(早番・遅番)

 

 

いちいち、いちいち

 

腹立つ。そして胃にくる。

 

 

早く辞めたい。

 

来週は面接。全力を尽くすのみ。