kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

もーーーーーー嫌だーーーー

嫌な的中があたった

 

また仕事の話になってしまうが。

 

今日は朝6時20分に目覚ましかけておきた。

本来であれば7時起きでもOKだが、

早起きすることは良いことだと思って、15分くらい2度寝してしまった。

 

通勤中、その15分を後悔した。約束を破ったから何か嫌なことが

起きるかもしれないと。

 

完璧主義といわれたことがあるが、そうなのか。自分にも分らない

 

 

んで、問題発生

 

朝、2発も起きた

 

1.出庫したら、伝票に〇checkをするところ、まだ出庫してないのに、〇をつけていた。

2.弁当を頼むのだが、順序は、数量記入→電話(自分)→電話終了チェックマーク記入 のところ、数量→電話終了チェックマーク記入と逆にした。

 

1の原因は、本当にわからない なんでか〇をつけていた。

2は、いつも自分が発注してるのだが、数量とチェックを同時にいれて電話をしている。

いつものうざい奴が今日はたまたま電話することになって、なんでチェックがついているのかといわれた。

 

本当に毎回、細かいことをチェックしなくてはならない。

今はそういう訓練の時期だと思っているが、たまに気が抜けてすぐミスを犯してしまう。

 

 

前の会社も細かいミスはあったけれど、指摘されたりそういったことはなかったんだけどなぁ。あとそういう細かいことは他の人にやらせていたし、どうちらかというと指示を出すことのほうが多かったので、指摘をうけることを少なかった。

 

改めて、せっかちで、大雑把な性格だと思った。今の会社は本当に細かいし嫌だ。いちいちへこんでしまう。

 

友達もそういうような環境で、1ヶ月ほどで辞めて、転職成功している人もいるし。

 

私は、このキャリアアップも見込めない会社で、細かいことを間違えないように的確にすることだけを考えて残り頑張るしかない。

 

応募したとこ、返答きてないかなー