kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

環境で気持ちが全然違う

今は実家を離れ、

愛しい方の家にいます。

 

1週間がたちますが、朝気持ち悪くなったり、

胃が痛くなったりすることがなく、過ごしています。

 

実家だと、とくにやることもなく、

仕事の事を思い出すことがおおい。

愚痴りたくなる。

愚痴って、また思い出すの繰り返し

 

今は、料理したり洗濯したりとやることが多いので

会話したりと、仕事の事を思い出す事が少ないです。

 

なので、胃が痛くならないのかと感じました。

 

よく、いじめ(イジメ)で、転向し、環境を変える方がいますが、

良くなるほうが多いのかな?

 

私も転職をして人間関係よくなるのかな。

少なくとも、土日祝日休みを選ぶので、

今のようなグチャグチャな休日のストレスはなくなるね。