kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

嫌な事があると食べれない。

前職の話だが、会社で嫌な事があると

前々お昼ごはんとか食べられなくなっちゃうんです。

 

お昼、おかず一口、ごはん一口、 夜もそれくらいしか食べられません。

 

そんな日が3日連続続くのです。

 

体重も平気で3kgとか落ちます。

 

ある意味すごいダイエット方法ですね。

 

 

落ち込む → 食べれない → ダイエット

 

 

今の会社も嫌なことは多いけれど、食べられなくなることはない。

1度だけあったかな。お昼に。

 

気分がへこみすぎて、食べられなくなってしまうんですよね。。。