kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

11社目(24才にて) 正社員登用のアルバイト

2年6ヶ月 就活した結果

 

受かった先は

正社員登用のあるアルバイト

 

面接は、恐らく30社くらいはした。

そして、100社くらいは書類を出しただろう。

 

2年6ヶ月もあれば、それくらい出せますw

しかも今はネットからすぐ応募できるので。。。

 

本当に大変だった。

 

やっぱり焦っていたので、正社員にこだわった。

1日いって、すぐに辞めようかと思った。アルバイトだったし。

まぁとりあえず3ヶ月はと思い、続けることにした。

 

仕事内容は分からないことが多かったけどがむしゃらに頑張った。

1ヶ月で一人でできるようになった。

一緒にやった先輩(アルバイト)は、すごくやりずらかった。

怒られることはないが、とにかく会話にならないかんじだった。

 

上司は、私の事を理解してくれて評価してくれた。

しかし、その上司は私は尊敬しているが、きらいという人も多く、

その人で問題となり辞めた社員はすごく多い。

 

まぁ私も結局その人に見捨てられ?辞めることになったんだけど。。。

 

とにかく仕事は頑張った。

つづく