kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2011年~の手帳がでてきた

昨日部屋の整理をした。

2011年からの手帳が出てきた。

 

毎日のように、落ち着く。ミスしない。

と記入されていた。

 

2011年に入社した会社は、 アルバイト1年→契約社員1年→正社員2年と、ステップアップした会社で、4年半ほど続けた会社だ。

 

人生の中で最も長い。 最長でも1年半だからね。。。

 

ここでは本当に辛かったけど、人間関係的には自分的にはあっていた。

家族っぽい雰囲気ではなく、それぞれが頑張りたまに一致団結するといった感じだ。

がんギレする人もいなかったし、強い口調の方もいなかったのが続けられた要因だろう。

ただ、人間関係で辞める人がかなり多いのも事実。 ほかの人は、人間関係が超最悪という方もとても多かった。

 

人それぞれだね。。。

 

今の会社では、口調がとても荒い。 耐えられる人もいるようだが、

私には耐えられない。

 

人と比べなくていいんだよね。。。。。

 

 

だって、そんなことしたら、またうつ病になってしまいそうだからね。