kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

最近はブログが更新できていません

最近ブログ更新できていない

 

前は、2日に1回だったのに。

少し忙しくなったってのもあるけど。

 

今は頑張って生きています。

 

ついに嫁も鬱病から復活して、仕事に通っています。

前はブラック企業というか、ブラック部署(労働時間と人間関係が)でしたけど

うつ病になって、部署移動になって、定時帰りの人間関係も良いという

 

・・・・・・・・・・・

 

 

いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わたしも人間関係良いとこで働きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く転職決めたい。

 

うつ病はほとんどなおってきたけど、

 

まだ自虐的な考え、ネガティブな考え、

全然湧き出てきますw

 

臨床心理士さんもついには、辞めて

就活のキャリアカウンセラーにみてもらっている。

 

メールを活用していた臨床心理士さんは、1年間お世話になり

やめました。

 

まぁいろいろ落ち込んだときの対処法や、

自動思考の癖を教えてもらったし。

 

今は転職活動に専念します。

 

クソみたいな人生だけど、頑張って生きてます。