kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

結婚式を挙げた

結婚式を挙げた

 

本当はやりたくなかったけど、挙げた

身内だけですが。

 

結果

 

挙げて良かったと思った。

嫁もすごく喜んでいた。

 

今まで、結婚式に呼ばれたことがあるけど、

別に ただ、おめでとー って感じでしたが、

 

今後式に呼ばれたら、 本当に心からおめでとう と言えそうです。

 

 

そう感じました。

 

 

最近は日記もあまりかけていない。

それに一貫性もなくなっている。

 

ただ日常のを書くだけ

 

まだ人生が楽しいとは思えない。

 

うつ病(鬱病) から 乗り越えて 結婚もできた。

幸せなのかもしれないが、

 

まだ不安症の薬、 抗うつ剤も服用している

 

不安障害やパニック障害がなおったわけではないなぁ。

不安を抱えながら、結婚した人っているのかしら。

 

マリッジブルーとかいう言葉があるから、

むしろ 不安が普通なのか。

 

 

でもそういう人とは パートナーとの問題であるのだろう。

 

 

私が 不安なのは 仕事だけ。

 

 

でも胃がいたくて 鬱病も再発しそうなときに 結婚した。

 

かけではないが、

結婚・今の仕事・ 転職するか

 

この3つで 大きな悩みをかかえていた。

 

そして突破口は、結婚を選んだ。

 

でも、結婚したら、間違えなく右肩上がりになっている

鬱病の再発も防げた。

 

逃げの壁もできたからね。 

 

ぐーーーと何かに押されて とりあえず頑張っている

 

ここ4か月は 大変だった。 

 

まぁ今月末くらいから、転職活動を再開させる

年齢も30代だし、 結構厳しい

 

うかったとしても、 不安で頭が痛くなって 

鬱病再発の可能性もありそうで 怖い

 

 

ただやるしかない。

 

一生この職場は嫌だからね。