kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

今日は面接でした

3年前、私はうつ病から復帰し、今の会社に入った。

そして3年間ほぼ毎朝、胃が痛む

そして去年。嫁も鬱病になる。

今年の9月に仕事に復帰するも、失敗。

嫁のことは途中まで日記に書いたが、

私も、いろいろとつらい部分があり、

途中で日記が終わってしまった。

 

時間があるときに、嫁については書く。

 

本当に3年間つらかった。

 

んで、本日面接。 とてもよさそうな所だったし、胃もいたくない。楽しそうだ。

でも大変そうだった。 でもチャレンジしてみたい。

 

怖くてこわくて 、転職活動が遅くなったけど、

なんとかできた。

 

頑張ってみたい。 不安はあるが、いつもみたく胃は痛くない。

 

面接はけしてうまくいったと思わないけど、やりたいと思った。 それが伝わっていれば良いのだけど。

 

そんなときこそ、いつものよいイメージだね。

 

今日面接したところは、合格通知がくる!

そして、2次面接も合格。採用 3月よりスタートが切れる!!!

 

しごともすごく楽しい!! 毎日やりがいが感じられる職場!

 

生きててよかったと思える!

これぞ転職ってやつ!!

 

以上