kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

臨床心理士さんに望みを

去年は全然普通の日記らしきものが書けなかった。

 

今年はこういった普通の日記を記載していこうと思います。

 

 

仕事も嫌な人がいて、

朝も毎日胃がキリキリいたく

嫁も鬱病。 ←かなり良くなってきているが

 

そんななか、頑張って生きています

 

本当は子供もほしい

家もほしい

贅沢したい

 

でも、今のところは厳しそうです。

 

しかもここ数年は、

仕事→職探し→仕事→職探しの連続

職探しをしていないときは、仕事の嫌なことを考えて

棒に振っています

 

疲れますね。この生活。

仕事も内定がでそうになると、実際に行くのが不安になり

不安で不安で不安でたまらなくなります。

 

転職活動をしても精神状態が悪くなるし。

いったいどうすれば、

 

ってことで、 また臨床心理士さんを使うことにした。

有料です。

 

サイトは同じとこですが、他の人でお願いしました。

 

これで臨床心理士さんは、過去5年で、 4 or 5人目です。

今回の担当の感想も改めて、日記に書こうと思います。

 

今回も男性です。

 

うつ病の嫁はんについての進捗日記もとまったままだしなぁ

精神状態なんとかななってほしい

早く転職して、精神状態を普通に戻したい

 

焦る。。。。。

 

とまぁ、まとまりはありませんが、

このような普通の日記を今年は増やしていこうとおもいます。

 

ひたすら良いイメージはやめて、

日記内に書くようにしよう、

 

どうしても嫌なことがあったりヤバいことがあったりしたら

良いイメージの内容だけになってしまうと思いますが。