kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

鬱病復帰3日目

9か月の休職を経て、9月2日より仕事を再開している。嫁がである

 

本日で3日目 (月、水、金) である。

送っていきましたが、少し顔色が悪かったのが心配である。 生理も近いようなのでとてもかわいそうだ。

まぁ、とりあえず今日はスムーズに体調良く帰宅してほしい。幸い私も休みであるから。ご飯の支度くらいはできる。

 

まぁ鬱病復帰してどういう状況かはヒヤリングして書こう。 少しでも役に立てればと思います。 なんたって夫婦で鬱病経験者ですからね。 そこらの臨床心理士や精神科の先生より、よいアドバイスができれば理想ですが。

 

まぁ私は本日自己分析の用紙をひっぱりださなくては。  転職サイトを見るのも怖いが乗り越えなければいけない。