kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

転職活動は少しずつ進んでいる

履歴書はほぼ完成して、

職務経歴書もほぼ完成

 

ただし、うける職種によっては

その企業に合わせて

職務経歴書は若干変えなて書かないといけないね

 

同じ職種であれば専門用語は通用するが

違う職種となるとわからなくなってしまうからね

 

証明写真も撮れた

 

久々にとったけど

今は、焼き増しで 1300円もしました

高い・・・

 

無職で、就活のつらいところは

もちろん生活費も大変だが

就活かかる費用もかかる

 

特に交通費がすごくかかってしまう

 

定期があれば、途中までタダでいけるという

メリットもあるからね

 

 

それにしても方向性が1本にさだまらないと

就活もなかなか進めずらいね

 

とりあえず

そろそろ受けていかないとなぁ