kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

うーん愚痴w

仕事を辞めてから 1週間がたとうしている

 

やばいなぁ、仕事探さないと

 

1週間程度ならと思われるかもしれないが、

実際は 2月から休職しているので

2か月ちょい、家にいることになる

 

ちょっとやばいと思いつつも

まぁなんとかなるかという思いもある。

 

本当に焦って決めて

失敗しても嫌だからね

 

就労移行支援も一応体験ですが、

通っています。

 

家にいるだけと困るので

本当に助かっています

 

気が楽になるしね

 

早く仕事をしたい

そして長く続けたい

 

でも長く続くか分からない

 

転職が多いと、履歴書がぐちゃるっていうのが

問題だよね

しかも年齢とかも厳しくなってくるし

 

そんなの気にしないで雇ってほしいね

 

本当に・・・

 

愚痴になってしまった

 

明るいこと

未来の事

楽しい生活のこと

 

良いイメージをしながら

とりあえず今月はゆっくり1個ずつすすめていこう