kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

頭がごちゃごちゃしてきた

なんだか、どうしようか悩みすぎて頭がごちゃごちゃしてきた

 

アルバイトも

正社員登用の所がいいのか

ただ技術つけれるところがいいのか

短期のがいいのか

とか、

これをやったら意味がないとか

こうしたら、こっちのほうがいいとかで

本当に何をしたら分からなくなってきた

 

正社員も並行してうけているから、タイミングによっては

長期バイトを1日で辞めてしまうことも考えられる

 

そして、肩負傷中により、体を使う仕事ができないのが何より痛い

そうなるとオフィスワークになってくる

 

web系にいくのか事務に行くのかエクセル系統で行くのか本当に悩む

 

1つの光が見えてきたと思ったら

またこんな状況に

 

 

愚痴ばかりだ。

 

まずはやってみることが本当に大切

何もしてなさすぎて、独り言いってしまうし

誰とも話していない

 

なんとか外には出ているけどさ

 

そんなこんなで今日は面接

 

なんか下見してきたけど行く気がしないな

 

・・・・

行く前に行く気がしなくて、企業情報すっぽかすと

面接で意外とよかったじゃん というパターンに遭遇すると

後悔するからね。

まだまだ時間があるから、

時間を決めて企業情報とか評判とか色々みておこう

 

とにかく、いいところに進む