kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

良いイメージ

一昨日は

失業保険の件でパニックが起こった

 

一つどうしても分からないことがあって

すごく不安になって

パニック症が過去に発症したみたいな感じになってしまった

 

ただ、夜遅くだったので、朝ゆっくり確認するかと思い

眠った

 

朝は早く起きて、じっくり読んで

ハロワに確認した。

 

そして、解決できた。

 

本当に大変だったし

パニックの時に、今は考えるのをやめて明日考えようと

切り替えることができた。

 

私にとっては本当に素晴らしいことだとおもう

 

こういう対処法が少しでも身に着けて実行していければ

この生きづらい社会を

生き抜くことができると思う

 

といっても今日もまた胃が痛いんだけどね

 

今アルバイトの入社日まちではあるが

他に正社員で受けている1次面接結果の選考まちでもある

 

今日はアルバイトの日が確定して、安心したい

いつからか分からないのも不安だし

なにより、正社員の面接結果が先にきて調整する必要があることがでてくると

また面倒である

 

その為

良いイメージとしては、

バイトの日が先にくること。(できれば、本日)

その次に正社員の面接結果がくる

 

これがベスト。

 

何より、正社員の1次面接。

うかってほしい。うかってほしい。うかってほしい。うかってほしい。

うかる うかる うかる

 

できそうなお仕事だったので!