kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

やっぱり嫌だ

イベントの接客で、3分以内にそいつと行われたやりとりで、

恐らく1回か2回ほどしか言っていないないのに、

 

ちげーよ 3回か5回はいったぞ。 と言われ、

すげー腹立った。

そいつは、それが普段の接し方だと思うんだけど。。。

 

ほぼ初対面で、命令口調。。

 

こんなやつとは、マジで一緒にやりたくない。

 

こいつを気にしすぎて、遠慮してしまうし、

メンタルもかなりくる。

 

声もでかいし、あらいし、江戸っ子な感じだ。

 

正直こういうやつと、一緒にやっている人はどんな気持ちで仕事しているのか。

メンタルが本当に強いのか。我慢しているのか。我慢できずに辞めていくのか。。。。

 

私は我慢できません。本当に。