kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

いよいよ

いよいよ来週 嫌な人がいる職場にいかなくてはならない

 

 

まあ、週1だからいいんだけどね。

どうなるか。。。

 

 

さっそく夢で怒られた。。。

 

夢でよかったと思いたい

 

 

今後どうなるんだろー

 

不安だけど、結婚という私にとってはかなり大きい壁を乗り越えたよ。

 

私にとって・・・?

 

うつ病や定職についていないかたにとっても、大きな壁だよね。

 

私はどちらも経験したので、すごく気持ちはわかります。

 

この日記が誰かの役に立つよう書き続けます。