kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

心のコントロールが

心のコントロールが難しい

 

異動が決まったので、

嫌な事は考えないようにしている。

 

それで、心がおちついているならそれでいいと思っている。

 

色々考えると、不安になったり、うつ病が再発してしまうかもしれないしね。

 

 

ただし、

 

冷静に考えると、嫌で最悪だった場合も考えておかなければならない。

 

だって、本当に嫌で辞めますとなった場合、

すぐ仕事が決まるわけではない。 しかも年齢的に結構厳しい

 

だったら今からアンテナを張っておくべきである。

 

しかし、転職サイトみると胃が痛くなったりもする。。。

 

色々本当に大変である。

 

昨日マザー牧場にいってきた。

心がとても休まった

 

これこそストレスレスだと感じた

 

このままがいい。

 

一生ストレスレスがいい。

 

心からそう感じました。

 

とりあえず、仕事もチェックしておかないといざ行動するときに出遅れてしまう。