kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

嬉しい

昨日は親戚に結婚の報告をしました。

 

すごく喜んでくれて、向こうも本当に幸せといってくれました。

 

人が幸せになることは、周りの人も幸せになるんだなーと改めて思いました。

 

正直結婚したことで、こんなに気分が上々するとは思いませんでした。

仕事がストレスなく、ちゃんとしてれば、 上々してると思うのですが。

 

今は胃痛に苦しんでいるが、なんとか、結婚という環境や責任を加えたことにより、

なんとか気分も晴れている。

 

ここで決めて本当に良かった!!

 

と、

 

後で思えるようにしたい。

というか、

 

する。

 

今は転職活動はひとまず辞めているけど。

また少しづつ行おう!!