kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

きたーーーーーーーーーーーーーー

ついに異動の発表だ

 

最悪である。

 

嫌なやつがいる場所へ。

 

 

しかし、

今は珍しくポジティブである

 

今異動すれば、この職場か転職か、腹を決めることができる。

行ってみてみないとそいつが本当に嫌か分からないしね

 

今考えても、自動思考が、 ネガティブになってしまうしね。

例えば、怒られたらどうしょうとか

ミスばっかしたらどうしようとか

そんなことばっかしか正直かんがえられない。

 

だからこそ

 

何も考えない。 今は。

 

散々、臨床心理士さんと 2人3脚であゆんできたんだし。

もううつ病にはなりたくないしね

 

最悪逃げればいいと家内も言ってくれているし。

臨床心理さんもいってくれている。

 

強い味方です。

 

一人じゃないんだなぁ。