kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

鬱病 3日目を終えての土・日

どうやら、金曜日に上司的な人に「嫌味」を言われたらしく、それが響いて情緒不安定になっている。おそらく言った本人は嫌味じゃないとおもうのだが、鬱病の嫁はそうとらえてしまったのかもしれない。ぶり返してもしょうがないので、あまり聞いていない。とにかく、ちょっとまずい状況だ。

明日台風のせいもあるのか体調がやばい。 こちらとしてはどうしてあげたらいいのか、ちょっとわからない。 とにかく嫁にとってよい1日、人間関係や環境もスペシャルであってほしい。 明日は笑って、楽しかった!この現場よさそーー的なかんじで1日を終えてほしい。 というかそうなる!! お願いします。 神様!

 

私もひどく疲れてしまった。 転職活動どこではない。 逃げているだけかもしれない。 明日1歩でも進めよう!とにかく、嫁がよい状況になることを 自分も、嫁もいいイメージをしていくしかない!