kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

やっぱり、考えてしまう

やっぱり、転職先の内定を断ったことを

少し考えてしまう。

 

まぁ考えることはあたりまえ。 と思って頑張ってるけど

ちょっとぐちるw

 

そもそもやりたいことが明確ではない。

しかし、断った場所は、結構やってみたいと思う事が非常に多かった

人間関係もまぁよさそうだった

 

やってみたいことが分からない状態で、

結構やってみたいと思う職場だったので、やはり行けばよかったと思うこともある

 

まぁ相当悩んだんで、そりゃあ後悔することもあるよね

 

だけど、年間休日はかなり少なく、残業は100%ある。給与はかなり安い

ということで、今後の事を考えると厳しいと思い断念した。

そしてコロナの影響はめっちゃうける業界なので今後も不安

 

まぁ自分で決めたこと

ポジティブに捉え

7月中に、就職先決める

 

 

とにかく楽しい人生にしたいです。