kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

就活は進んでいる

・・・とりあえず先週は一気に面接をうけた

 

とりあえず疲れた。。。。

お話をきいてみて、出来そうなこと、やっぱり厳しそうなこともわかる

 

出来そうなところの2次面接が再来週ある。なぜそんな間が空くのかわからない

 

2週間あれるから、他にも受けて検討もできる。

とりあえずいいところ受けていこう

 

・・・とりあえずというか 落ちる可能性は十分に考えられるので

うけないていかないといけない

 

そこが落ちたら、雇用創出に絞って探そうかな。

正社員で失敗したリスクも回避できそうですし。

派遣は、派遣会社が絡むから、なかなか同時進行が難しい

 

今月までに決まるという目標は達成できるといいけど

ダメなら雇用創出に頼るしかなさそうです。

 

とにかくじっくり焦らず決めたい