kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

つらくなった時

辛くなったとき、愛しい人を思い出す

f:id:kiraku2blog:20170812213019j:plain

今日は、休日。

少しやりたこともあったが、転職活動をしなくてはならないので、

転職活動 30分→ 遊び →30分。

と、交互に行った

残りの連休で応募企業を特定させ、送る予定だ。

標題の件だが、

つらくなった時は、愛しい人の笑顔を思い出して生きている。

なんとか、それが支えとなっている。

それがなければ、私は恐らく今の仕事の辛さから逃げて

フリーターにでもなっている

正直一人なら死んでもいいと思っているしね。

ただ、愛しい人と一緒に過ごしていくのも、かなりのプレッシャーになっている

別れて、一人になりたいと思ったことも

私では支えられないので、もっといい人を見つけてほしいと思ったことも何度もある

そんなんで愛しているのかと言われたこと(友人に)もあるが、

愛しているし、幸せにしてあげたい。

でも私なんかには。。。と思ってしまう。。。。

でも仕事さえうまくいけば、なんとかなるし自信もある。

はぁ、今はとてもつらい。

去年は、地獄。今年は地獄から這い上がる

うつ病を治したんだから、這い上がれるさ。
いい仕事あるさ。
WAIS試験もうけたんだし、自分にあう仕事、楽しい仕事が見つかるさ。

途中で暗くなったけど、無理やりポジティブにもってったら、元気が出てきた。

今9時30分。 あと1時間は転職活動がんばれそうだ。

頑張ろう。