kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

胃がもうれつに痛い

今仕事をして1年ちょいがたっている。

 

毎日朝、朝胃がいたい。

 

完全にストレスである。

 

 

しかし、ここ3日、朝以外も痛い。

朝に関しては、本当に激痛である。

 

うつ病のときはそんなに胃は痛くならなかった。 

どちらかというと胸焼けがしたのだ。

 

まぁうつ病の話はおいておき、

 

胃がすごくいたい。

 

朝は3日も仕事の嫌な夢をみた。

最悪である。

 

そのせいで、腹に激痛が走った。

 

先が不安すぎて胃が本当に痛いのである。最悪である。

今を生きるって本当に難しい。

現実逃避している感覚である。

 

あーなんでこんな悲観的なんだろう

 

気持ち悪い。胃が痛い。

 

もう本当い解放されたい。

 

毎日ふとんにはいって、恐怖から逃げているだけ。

前は一生懸命転職活動していたけど今はしていないな。

 

はぁ、本当に人生がつらい。

 

最近はネガティブモードです。

 

臨床心理士さんと2人3脚でがんばってるけど、

なんかなぁ・・・・・