kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

人間関係

私は、全然短気ではなく温厚な性格をしている

 

が、

職場で一緒に働いている上司は本当にイライラする。

というか、その人と2人で仕事してるんですがね。この部署は。

 

何か言われると、いちいちイラつく。

こんなことは初めてだ。

 

おそらく、理由は

・尊敬できない。

・自分と価値観があわない

・生理的にも嫌だ

 

尊敬できないところが、イライラしてしまう原因だと思う。

今まで誰に対しても謙虚に対応していたが、この人に対して謙虚になれない。

こんなことは本当に初めてです。

上司が嫌で、毒物いれたとか、殴ったとか。

そういう事件があるが、その人の気持ちが少しわかる。。。

酷い人間のように思われそうだが、こちらもつらい。

ガールズちゃんねる結構みて衝撃だった言葉がある。

生きるために会社にいくのに、なぜ死ぬ思いをしなきゃいけないのか。謎。

 

今は本当にそういう気分です。

夢にまで奴がでてくるのが本当に最悪。気持ち悪いんですが。。。。

ここに書いたら少しストレス解消になった。

今日休みなんですが、休みの日にまで思い出したくないよ。

 

さぁ残りの時間で転職活動がんばろう。