kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

無理やりポジティブ化

まぁ、たまには

今の状況を無理やり? ポジティブ化した事を綴ってみる

 

愛しい人がいる事

平日休みが1日あるので、転職活動がしやすい

土曜日は出勤だが、殆ど仕事がないので、転職活動が進められる

職場が近い

正社員で安定してお金が入ってくる

自宅で、仕事をしなくてすむ。

仕事場で終わらせられる仕事量だし、特に難しい企画なども考えなくていいので

家で考えなくてすむ。 (←これすごい楽)

 

あとはなんだ。。。。

 

服装も自由なので遊び日はスーツでいかなくてすむ

基本木曜休みだが、希望を言えば1日くらいずらせる

 

 

こんな感じかな。

 

ネガティブな事はすげーーーーーーーあるのだが、

そんなことは普段書いている。

 

今週も家についたら転職活動頑張ろう。

本当に決めたいし、幸せになりたいし、夢を実現させたいからね。