kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

不のスパイラル

また絶望に陥っている

しかもまた、まだ起きていない事を勝手にネガティブに想像して、死にたくなっている。。。

 

うつ病になったのもこのせいだからね。

 

不安に圧迫されるんですよ。本当に。

もしこうなったらとか、考えてしまって。。。

 

それが脳に焼きついてしまって、

胃も痛くなるし、顔面蒼白にもなる。

 

前にセミナーをうけたときの、代表がこう言ってた。

 

人が仕事をするうえでなってはいけないこと、

それは、

恐れて 1歩も動けなくなってしまう事。

 

私は、まさにそんな感じ。

ちょっとでも不安があると、その不安がとても大きく感じる

まるでヤクザ屋敷に一人でいくような感覚である。

怖い。ドキドキする。

 

今日も朝から荒れていた。物にもあたりそうになったが抑えた

絶望的だ。

愛しい人の事を思い出すが、その光も消えそうになっている。

 

今日記をかいているが、完全に顔が死んでいる。

 

臨床心理さんにでも相談したいがそんな気分じゃない。

 

今日は凄く憂鬱だ。

今、紹介派遣会社でいいところがあったのだが、部署2名。1人は管理職になるようなので、私がそこにはいっていずれ責任者になるとの事。

責任者・・・・・。

これだけでプレッシャー

まぁでも商品も簡単そうだし、今みたいに「わけがわからない」商品とは訳がちがう。

この業務は前に努めていたところでは 10人近くで、回していた。

 

大手だが、そこの部署は売れていないと思う。

そこまでその部署に力を入れていないのではないかと思っている。

まぁそれであれば、売上をガンガン上げるというプレッシャーも少なさそうだ。

 

ただ、2人だからなー。

今いる会社も2人。人間関係はよくない。

これもトラウマになっている。 

 

トラウマ、不安症、パニック症。

この次は、胃潰瘍?

早く乗り切りたい。良い転職先がみつかりますように。