kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

寿命が怖いのと同じ

私は今とても怖い。

 

まだ決まってもいない。転職先

 

そして、異動したら人間関係が嫌だという恐怖

 

 

本当にこの先の不安と恐怖に胃に激痛が走っているのである

 

 

寿命が怖い人や、いつ死ぬか分からないけど、それが怖くて

胃が痛くなっている人っているのかな。

 

いつ死ぬかわからないが、それを恐れて胃が痛いなんて人そんなにいなそうな気がする。

 

なにを書いているのか自分でも分からなくなってきたが、

本当に怖くてしょうがないのだ。

 

はぁ。自殺未遂はしたことないけど、死にたいと思ったことは多々ある。

 

が・

なんとか生きている。

 

やっぱりうつ病になると、死にたいと一度は思うよね。

 

今は頑張って生きてるけどね。