kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

光・・・・・・ほしい

朝目が覚めた

なにか絶望感・・・・・

 

また、死にたいと思ってしまう。。。

360度、光がない。。。

 

はぁ。

 

久々に、辛い朝を迎えました。

 

しかし、本日は一緒にいる嫌な奴がいないので一人。

 

一人は知識不足で大変なこともあるが、

何もトラブルがなければすげー楽

 

グチャグチャ言われなくてもいいし、

自分のペースでできる。

 

なんて良い環境なのだろうと。今思った。

 

なら続ければ、と言われそうだが、

 

強制異動もあるため、そうはいかない。

異動は、部署移動ではなく、拠点移動だ。

 

他の拠点は今いるやつより、言葉が乱暴な奴がいるからね。

 

本当にそいつとはやりたくない。

 

今年は、残すところ2ヶ月。

 

うつ病 (鬱病) を治す プラス リハビリの為の、

正社員で働いているが、本当にとんでもないところに来てしまったよ。

 

1年胃が痛くて痛くて、辛かった。

帰っても転職活動をする日が殆ど。

まぁ頑張ってはいるが、結果的に受からなければ意味がない。

早く決められれば、職探しという無駄な作業がなくなる。

 

残り2ヶ月だが、まだ頑張らなくてはならない。。。。