kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

バカバカしい

先日ご両親の挨拶に行ってきました

 

8年くらいつきあって初対面です。別に遠くもありません。電車で1時間あればつきます。

 

お父様が、頑固で昔ながらの方ときいていて、

それで、不安になったり、色々考えていた。 私の親とも喧嘩になったし、彼女とも喧嘩になりそうだった。

その不安をかかえていたのが、1週間もあった。

胃も当然痛くなった

 

結果的には、

すごく歓迎され、まったく問題がなかった。

 

 

この1週間なんだったんだろう。。。。。

 

自分が勝手に、ネガティブな事を想像して、嫌になって喧嘩までして。。。。。

 

私がうつ病になったのも、転職先が怖くて あることないこと想像して、

鬱病になってしまった。

 

なんだろうこの思考回路

 

 

悲観的な思考回路。

 

客観的にみるとバカバカしすぎる。

 

勝手に想像して、うつ病になっちゃったんだよ。。。。

 

 

これで色々気づいた。

 

鬱病になった時点で気づけとおもうかもしれませんが、

そう簡単にはなおせない。

 

 

やってみないと、いってみないと分からないこともたくさんあるんだ。

 

 

まだ転職を考えているけど地道にがんばっていくよ。