kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

つづきです

思い切って、相談してみた。

メールでです。

 

そうしたら、職安(職業安定所)の方から

長文で温かいメールを頂きました。

 

やはり行動して正解でした。

とりあえず、セミナーに行ってみることにしました。

 

とにかく行動行動で、 あっ、少しずつですが。

がんばろうと思います。

 

こんな日記でポジティブ前向きかと思われそうですが、

今朝はまた胃痛にくるしめられました。

仕事も全然やる気がおきずに、しかもミスもはっかくしました。

 

鬱病(うつ病)で働けなくなったらどうしようとか、

あまり考えたことがなかったけど、

うつ病が再発したら、本当に怖いです。

 

でも自分の将来を信じて頑張ります。

 

今の職場は幸い自分のすきなこともできるし。

人間関係はとても嫌ですが。。。。

 

まぁ来週いって何か変化がでれば良いです。

 

人生楽しみたいです。

 

笑顔で暮らしたいです。

 

お盆くらいはそうやって生きてみるか―)^o^(