kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

イメージすること

f:id:kiraku2blog:20171225165316j:plain

 

すごい!!

 

良いイメージをすること。

 

1週間続けられていますよ!!

1月8日までと頑張ると決めて、 開始日は、12/19。

 

有言実行できます!!

 

さらに、なんと良いイメージをしたらそれの通りになっているという!!

 

 

気持ちも落ち込んだ日も1日だけありました。午前中ですけどね。

でも午後良いイメージをして、いいことがあるとイメージしていたら、

本当によいことがおきて、落ち込みもはじけました。

 

 

この訓練? 自分で考えたんですけどw

すごくよいですよ

 

鬱病(うつ病)から、復帰時とかにはつかえるかもしれません。

 

ただ、うつ病にかかっている状態だと結構厳しいですよね。

わたしも鏡みて、笑ってみる。ということを実践しましたけど、

全然だめでした。

 

まだ残り10日くらい!!

 

苦しんでいる方にも、この方法が良いですよーーーって

言えるように頑張って トライ してみます)^o^(