kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

調子がわるい

あぁ

昨日は本当にいらいらしました。

 

本当に今はやんでいます

 

朝起きてからは胃がいたく、テンションもあがらず死んでいました

 

 

しかし会社へついて、

色々家のこと、将来のことを思い浮かべ、

頑張ろうというきになりましたが、

 

また先ほど嫌な事がありました

 

 

・・・なんなんだろう

 

この感じ

 

本当に辛いです。

 

 

うつ病の人で会社に行っている人すごいですね。

 

私は鬱病ではありませんが、2年も抗うつ剤はのんでいますが、

一向になおりません。

 

本当に自分の考え方(捉え方)で気持ちが浮き沈みします

 

沈むのが8割ですが

 

 

今日はこの日記の見直し、

 

そしてカウンセラーと1年間やりとりした内容を思い出して

少し気持ちの整理をしよう