kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

鬱病 うつ病 1週間 を終えて

久々に嫁のうつ病について更新します。

こちらは去年の9月のお話。続きを書いていきます

 

今後は、こちらを中心に書いていきます。

 

1週間を終えて感じたこと。

 

まぁ鬱病からの復帰とあり、

 

4時間で、週3日

 

やっぱり、まだ体力的にしんどそうでした。

 

夕方疲れて昼寝してしまっているし、

まだ早く 5時とかに目が覚めてしまうみたいです。

 

ただ一応仕事には通えているけど、やっぱり途中で頭痛がすることもあるようです。

 

そういう場合は休めてもらって

アイマスクして休憩をしているようです。

 

なんだかつらそうだった。

でもやっぱり頑張りたいという気持ちもあるし

精神科のお医者さんも少しずつ・・・

というお話でしたので信じることにしました。

 

でもやっぱり無理は良くないよね。

 

次回は2週目をまとめて書きますね