kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

異動、相談できた

転職したい 転職したい

と思いつつ、3年が過ぎてしまった。

 

この間内定いただいたけど、あまりにも給与がやすいし、

昇給が900円レベルといわれたのでやめました。

 

本当に年齢がやばくなってきた。

でも30代でもなんとか、書類も通ったりするものです。

 

スキルなんてないよ。 うまく乗り切っているだけ。

みなさん安心してくださいね。

履歴書をなんとかうまくかけば、書類通る。

人柄が受け入れられ、熱意があれば内定は取れます。

 

まぁそんな話ではないのですが、

 

今日会社でよい事があった。

今日は朝は本当に死んでいたのですが、

夜はすっきり

 

たまたま異動したい部の方とお会いして話すことができたので

部署を移動したいと伝えました。

 

その方が、権力あるかたではないが

その部署で人手が足りなくなった時などに、この人この部署きたいって

って、言ってくれるかもしれないし。

 

ここでも良いイメージ。

 

・彼が相談してくれて、私に面談をもちかけてくれる!

・その日がくるまで今の拠点!!

 

よし。 ここに書く良いイメージは結構実現できるからね。

 

先週からですが、仕事は全力で取り組むようにしています。

なぜなら、頑張っている方には運も引き寄せられると信じていますので。

 

それが本日の出来事につながった。

 

本当にそう思いました。

 

明日もある。全力で仕事に取り組む。

 

そうすれば、また良い話が自分にくる! 絶対に!