kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

鬱病 うつ病 2週間 を終えて

なんとか、週3日 4時間でありましたが通えた。

やはり途中で、頭痛に襲われることもあるが、なんとかいけているみたいでした。

 

うつ病って本当に悲惨

 

ブラック企業に勤めるのは仕方がないが、後遺症のことまで責任をとってほしいと本当に思います。

 

私も20くらいでしていたアルバイトはブラック企業でした。

やはりその時のトラウマは今でも忘れられない。

 

本当にトラウマっていやです。

 

嫁の話にもどりますが、

やはり今思うと、完全に治っていないまま通ったことと、

同じ職場(部署はかわっている)に復帰したことが最大の失敗だったのかもしれない。

病気になる前にもっと早く辞めさせてあげればよかったのになぁ

 

後悔してもしょうがないんだけどさ。