kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

仕事の適正・・・

今の職場は、正社員で9ヶ月ほど続いている。
朝は胃がきりきりして、毎日がとてもつらい。辛い・・・・

キャリアも詰めずに、ただ働いているだけ
とても失敗した。
履歴書に傷が付くのを恐れて・・・・
履歴書に拘りすぎている。
1年前にバイトでも派遣でも、キャリアを積めば、今はスキルが多少あることになっている。

30代は、転職も20代と違い大変だからね

はぁ。

昨日は、電車の広告でこんなフレーズを見た。

人それぞれの生き方がある
転職先はどんな価値で選ぶのか
やりがい?
家族の為? キャリアアップ?
給料?
プライベート?
将来の為?
他にもあったような気がするが、こんなものだ。

将来の目標があれば決めやすいのに。

よし、できること、得意な事、やりたい事を書き出し、
じっくり考えるしかないな