kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

夢を見た

残酷な夢だった・・・

土日は泊りで、仕事のイベントへ行ってました。

それの報告をしよと思ったが、へとへとでかけない。。。

土の夜中に見た夢が残酷だった。

仕事の商品を持ち出し、外出先でぶっ壊す。
そして、上司の連絡は全無視。。。

なぜかその行為がバレ、明日来たら覚えておけよ。と忠告される

それもうるさいと回答。そしてもう辞めますと報告。

・・・そして、

愛しい人の首を絞め、殺す。
途中までは、愛しい人が「許して」と声をだす。

私は苦しいのが可哀想になったのか。もっと強く締めて殺害してしまった。。。



・・・私は病んでいるのだろうか。。。。。。。

まぁ病んでいるのだろう。仕事が原因で精神がグチャグチャなのだから・・・