kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

楽しい毎日を送りたい

友達と久々に電話した。

 

辛さについて

 

・郵便局勤務

大変だけど、辛くはない。精神的にも普通だ。給料が低いのが難点だが、生活ができるレベルなので満足。18時には家についていてプライベートも充実している

 

仕事に関しては順風満帆そうでした。

結婚願望がとても強いので、彼女ができないのがめちゃくちゃ悩んでいるという。

 

仕事が大変そうな人もいれば、楽しそうな人もいる。

 

早く適材適所を見つけて、夢を実現させたい。

もう夢の一つはあと1歩。

 

しかし、仕事という軸が崩れると、なかなか難しい。

 

今週は久々の面接。

 

不安だらけではあるが、その不安を洗い出し、質問をして解消したい。

 

残り3日でできることは、やりつくそう。