kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

くじけそう

仕事にまったく自信がもてなくなくなってしまった

やりたい仕事はあるので、自信がもてず前にすすめず

 

 

自己分析をしたら、得意分野がみつかった。

 

そっちの分野で探すのもありかもしれない

 

 

やばいなー 30代で

 

 

やりたい事もわからないなんて

 

 

でもそういう人ってきっとたくさんいると思う

 

全員が全員順風満帆ではないんだ

 

 

 

本当に心が折れそうだ

とういうか、もう折れてるんだけど

 

3日間 抗うつ剤 をのまなかったら、

 

頭も目もいたくなった

 

うつ病の薬は、勝手に辞めるとよくないというからね

 

それにしても

 

早く気軽な仕事について、きらくな毎日を送りたい