kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

面接だった。。。

久々の面接。

去年は結構面接をうけたので、言いたいことは慣れていたが

 

今回はあまりうまく説明できなかった。

 

 

会社はよさそうな気がしましたが、

うまくいかなかったので、落ちたような気がします。

まぁ、期待せずに結果を待つと同時に、他も探す。

 

やっぱり、うつ病(鬱病)になってからは、

なんか、不安なことがあったりすると、

胃に流れている何かが、ゴロゴロしだして、すごく傷む。

やっぱり、怖いし。不安だし。

 

今の会社は、去年12月に正社員として入社したのだが、

鬱病なおりかけでもあったし、怖いことや不安をさけて選んだのだが、

前の会社ですごく嫌な作業があったのですが、

それがメインになっており、最悪なのです。面接時には確認したのに。

 

なんで、怖いことや、できることを選んで入ったのにこんなことになってしまったのだろうか。

 

人間関係も嫌だし、仕事も嫌だし、ストレスになる。。。。。

 

はぁ。思い出すだけで愚痴何十個も出そうだ。

 

まぁそれでも次の仕事が決まるまではやめないと。

決めたので、それは有言実行する。 胃が痛いし、ストレスもたまる。

かえったら転職活動。 とても大変だが、頑張る。

結婚の為。 次決めたら結婚したい。いやする。

逃げ道を閉ざす。そして楽しい人生にする。