kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

面接が決まった

先日書類選考をネットでおくった。

まぁ大手だと思う。

 

とりあえず、好きな商品だし面白そうなので送ってみた。

マイナビやエンは、受かる気がしなかった、転職者の倍率がやばいので。。。

しかし、書類が通った。

 

この間落ちたところは面接が久々ということもあり、本領発揮ができなかった。

今回は必ずものにしたい。

 

今面接控えが、2社もある。

これはかなり気持ち的にも楽な状況である。

 

どちらも恐怖心がかなり強いが、とりあえず、怖いことはきいておく。

 

土・日・祝日やすみなので、かなりうれしい。

 

とりあえず、全力で臨んでくる。

 

正社員だと日程調整が本当に難しい。

私は、平日1日休みがとれるが、 土日祝日休みでの正社員は絶望的。。。。

よくそれで働きながらやってるよね。

すごすぎる。