kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

なんかぐちゃぐちゃ

もーいろいろぐちゃぐちゃしてきた

 

そろそろパワハラで、訴えられている奴が職場に戻ってくるし、

面接は色々決まってきたし、

11月会社のイベント行事がたくさんだし、

結婚はつめよられているし。。。。。。

 

 

まずそのパワハラ男なんて職場に戻すんじゃないよ。

私は、会ったことがないのだが、被害者は2名は確実に出ている。

1名は、鬱病(うつ病)になり、そいつが裁判をおこしたらしい。

 

なんでそんなやつを戻すのかね。

 

というか、私は去年の12月に入社したのだが、10月までは、そいつ一人で業務をこなし、11月からは、別部署に移動で自分がうつになったといいだし、今まで休職。

私は、2ヶ月前とかならそいつとぶち当たってたのではないか。。。。

ラッキーなのか。なんなのか。

 

そいつはどんな人か知らないけど、戻ってくると聞いた瞬間、メンタルがうっと、なった。まぁ別拠点だからあうことはないが、電話で話すときがきたらどうしよう。

 

恐怖だが、

もう気にしない。まだおきてないしね。

 

とにかく色々ぐちゃぐちゃだし、

今使っているネットの臨床心理士さんからの連絡は遅いし、本当にイライラする。

お金かけてるのに、メッセージくらいは本当に早く返してほしいと思う。