kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

書類提出

昨日、転職のために書類を1社おくった。

 

先々週は、1社

一昨日、1社

 

系3社だが、2週間前のはだめかもしれない。

近いしやりたいのだけど、連絡こない。

 

とりあえず、少しずつ進めている。

 

セミナーとかも入れていきたい。

 

在職中の転職活動は本当に大変である。

 

私はまだ平日休みがあるが、

なくて有給も使えない人は本当にどうやって転職活動をしているのか。

夜間受付とかいっても、7時とか8時スタート。

受けてもいいけど、会社の雰囲気とかがつかみずらい。

 

ただ、6時定時で、まだ会社に残っている人がたくさんいたら、残業の多い会社だと確定できるからメリットもある。

 

本当に在職中で、平日やすめない人、有給をとれない人はどうやって転職活動しているのだろう。(土・日・祝日休み希望のひとね)

土日祝日を妥協して、次の職場はすすめるのか。

 

 

本当に今平日休みがあって幸いである。