kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

楽しく、幸せになりたい

楽しくなりたい

 

幸せになりたい

 

今すぐできることから?

 

やはりこの1年で効果があった

 

良いことをイメージしていきることかな。

 

これは本当に効果があったし、それ通りにいったから。

 

 

最近はネガティブな発言が多いので、気を付けよう。

 

昔、ネズミ講てきな「ビジネス」と称する会議?ミーティング?集会?

に参加したことがあり、その講演者がいっていた

 

商品が売れなくも、今からやったと思えばいいじゃん

そんなにネガティブにならなくても

 

去年やりはじめても 今やりはじめても

同じこと

 

今からやったと思えばいいじゃん。 経験は積んでいるのだから。

まだ一人も売れていないのなら、

誰にもまだ、声をかけていないと思えばよいと

いっていたなぁ

 

 

ま、

それと一緒で、何回もトライすればいいや

 

ということで

 

幸せになる

 

幸せ絶対なる

 

僕は、幸せになる

 

 

須藤元気さんの本には、

 

ポジティブな言葉の前に必ず、「僕は」

とつけたほうがよいと書いてあった。

 

誰が? 幸せになるのか分からないからね。

 

 

というわけど、

 

私は、幸せになります

私は、とても良い転職先が2019年4月には100%決まります。

私は、とても楽しい時間を仕事もプライベートでも過ごします。