kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

カテゴリも整理しないとなぁ

こんにちは

 

はてなブログのカテゴリも整理しないと

 

日記を書いているときに

PCだとカテゴリのつけかたは

今分かりました

 

もし仕事をするとなると

恐らく携帯から書くことになるから

それも調べておかないと

 

カテゴリを整理していけば

中途半端で終わっているカテゴリもあるはずなので

また新たにテーマができて継続できそう

 

まぁできそうなときにカテゴリ整理はしよう

 

今日は就労移行支援の体験

出かける予定があるって本当にいい

 

鬱病は天候で気分が左右されるとあるが

私の場合はそうでもないんですよね

まぁ確かに雨の日はきもちがおちます。

でもそれが原因で体調が悪くなるということは

あまりないんですよね

 

私はどちらかというと

考え込みすぎて落ち込んでうつになってしまうのです

 

昨日は少しさぼってしまった職探し

 

今日は1つは進めよう

これが最低限のノルマかなー

 

あ、移動の時間に

アダルトチャイルドの本を読まないと

 

そういえば

自分はよく絶望してしまうことがあって

よくといっても最近はかなり減りましたが

絶望について明日の日記にかてみるか

 

絶望と希望についてかな。

 

希望を多く持ちたい

早く仕事につきたい

楽しい仕事

自分に合っている環境や仕事

プライベートも充実したい

せめてこの日記がかけるだけの余裕ある仕事がいいね

 

リア充と感じたこと

一度もないかもしれない

 

とにかく今は希望をもって毎日を生きる

そして今週はある程度

どんな仕事があるのか検索をすすめる

 

さぁ今日も楽しく充実した一日にしよう